samakurata’s diary

shousetsu 2020

電子ブックくらべっこのじかん無料ダウンロード

くらべっこのじかん

によって レスリー・エリー (さく)

くらべっこのじかん の本の表紙


3 5つ星のうち(4人の読者)

電子ブックくらべっこのじかん無料ダウンロード - なかまはずれになりかかっているわたし。がっこうなんて、ぜんぜんたのしくない…。でも、そんなとき、ひまわりをそだてることになったの。わたしにいじわるしてるソフィーといっしょに…。【「BOOK」データベースの商品解説】前は仲良しだったのに、急にわたしを避けるようになったソフィー。休み時間はみんなソフィーと遊ぶから、わたしはひとりぼっち。そんなとき、ソフィーと一緒にひまわりを育てることになって…。【「TRC MARC」の商品解説】

くらべっこのじかんの詳細

本のタイトルくらべっこのじかん
作者レスリー・エリー (さく)
ISBN-10978-4-577-03601-3
カテゴリ児童書・絵本の通販
ファイル名くらべっこのじかん.pdf
ファイルサイズ22.67 (現在のサーバー速度は24.22 Mbpsです