samakurata’s diary

shousetsu 2020

木の葉侍 書き下ろし長編時代小説 (二見時代小説文庫 口入れ屋人道楽帖) pdfダウンロード

木の葉侍 書き下ろし長編時代小説 (二見時代小説文庫 口入れ屋人道楽帖)

によって 花家 圭太郎 (著)

木の葉侍 書き下ろし長編時代小説 (二見時代小説文庫 口入れ屋人道楽帖) の本の表紙


4.7 5つ星のうち(3人の読者)

木の葉侍 書き下ろし長編時代小説 (二見時代小説文庫 口入れ屋人道楽帖) pdfダウンロード - 「わしはもう江戸を生きるしかね。剣術以外の稼ぎがあるとは思いもしなかった。やってみるべと思う」。金を掏られて行き倒れた羽州浪人・永井新兵衛を、口入れ屋の庄三郎が救った。口入れ稼業の要諦は、人を見抜く眼力。まるで水面を流れる木の葉のような新兵衛の人柄に惚れたのだ。地獄に仏と、新兵衛は食うため、生きるため慣れぬ仕事に精を出すが…。【「BOOK」データベースの商品解説】

木の葉侍 書き下ろし長編時代小説 (二見時代小説文庫 口入れ屋人道楽帖)の詳細

本のタイトル木の葉侍 書き下ろし長編時代小説 (二見時代小説文庫 口入れ屋人道楽帖)
作者花家 圭太郎 (著)
ISBN-10978-4-576-08084-0
発売日2008/07/01
カテゴリ小説・文学の通販
ファイル名木の葉侍-書き下ろし長編時代小説-二見時代小説文庫-口入れ屋人道楽帖.pdf
ファイルサイズ21.41 (現在のサーバー速度は29.15 Mbpsです

以下は 木の葉侍 書き下ろし長編時代小説 (二見時代小説文庫 口入れ屋人道楽帖) の最も正直なレビューです。 この本を読んだり購入したりする場合は、これを検討してください。
タクタク読み ** 主人公・新兵衛と慶安堂の人達との人情・機微もろもろ、相まってさらさら読んでしまう作品です。秀逸と云って良いでしょう。