samakurata’s diary

shousetsu 2020

僕の初恋をキミに捧ぐ 12 (Sho‐Comiフラワーコミックス)オンラインブックダウンロード

僕の初恋をキミに捧ぐ 12 (Sho‐Comiフラワーコミックス)

によって 青木 琴美 (著)

僕の初恋をキミに捧ぐ 12 (Sho‐Comiフラワーコミックス) の本の表紙


3.9 5つ星のうち(19人の読者)

僕の初恋をキミに捧ぐ 12 (Sho‐Comiフラワーコミックス)オンラインブックダウンロード - 堂々完結!!最後のお願いです。かみさま。未来を信じる力を僕にください。愛するキミに。最後にどうしてもお願いしたいことがあるのです。それが何か わかる?シリーズ完結巻!【商品解説】

僕の初恋をキミに捧ぐ 12 (Sho‐Comiフラワーコミックス)の詳細

本のタイトル僕の初恋をキミに捧ぐ 12 (Sho‐Comiフラワーコミックス)
作者青木 琴美 (著)
ISBN-10978-4-09-131844-2
発売日2008/08/26
カテゴリ漫画・コミックの通販
ファイル名僕の初恋をキミに捧ぐ-12-sho-comiフラワーコミックス.pdf
ファイルサイズ23.26 (現在のサーバー速度は27.43 Mbpsです

以下は 僕の初恋をキミに捧ぐ 12 (Sho‐Comiフラワーコミックス) の最も正直なレビューです。 この本を読んだり購入したりする場合は、これを検討してください。
「生きる」ことを考えた ** 読んでいて本当に切なかった。「蛍の墓」で泣かないなんて、と言われた自分が後半で泣いてしまった。高校の時に初めて彼ができて(現旦那)それなりに楽しい時間を過ごして進学、就職、結婚、出産と当たり前のように生きてきたけどそれってすごく幸せな事なんだなあ・・・エッチな場面もあるけど絵がきれいで私は好きです。中高生にぜひ読んで欲しい。