samakurata’s diary

shousetsu 2020

きらきらきららおつきさま (評論社の児童図書館・絵本の部屋) pdfダウンロード

きらきらきららおつきさま (評論社の児童図書館・絵本の部屋)

によって デイヴィッド・コンウェイ (ぶん)

きらきらきららおつきさま (評論社の児童図書館・絵本の部屋) の本の表紙


3.4 5つ星のうち(4人の読者)

きらきらきららおつきさま (評論社の児童図書館・絵本の部屋) pdfダウンロード - よぞらはくらくてさびしくて、おつきさまはまちにおりてきてしまいました。アタは、どうしたらおつきさまがそらにかえれるか、いっしょうけんめいかんがえました。やさしいおとこのことおつきさまのおはなしです。【「BOOK」データベースの商品解説】夜空があんまり暗いので、さびしくなったお月さまは、町におりてきてしまいました。アタは、どうしたらお月さまが空に帰れるか、いっしょうけんめい考えますが…。お月さまと心やさしい男の子のお話。【「TRC MARC」の商品解説】

きらきらきららおつきさま (評論社の児童図書館・絵本の部屋)の詳細

本のタイトルきらきらきららおつきさま (評論社の児童図書館・絵本の部屋)
作者デイヴィッド・コンウェイ (ぶん)
ISBN-10978-4-566-00863-2
カテゴリ児童書・絵本の通販
ファイル名きらきらきららおつきさま-評論社の児童図書館-絵本の部屋.pdf
ファイルサイズ21.41 (現在のサーバー速度は22.13 Mbpsです

以下は きらきらきららおつきさま (評論社の児童図書館・絵本の部屋) の最も正直なレビューです。 この本を読んだり購入したりする場合は、これを検討してください。
おつきさま ** 空からおりてきたお月さまと、男の子のおはなしです。表紙のおつきさまがキラキラした仕様になっていて、特別感のある装丁でした。読みやすくて、夜の読み聞かせにぴったりでした。