samakurata’s diary

shousetsu 2020

目覚めよと彼の呼ぶ声がする電子ブックのダウンロード

目覚めよと彼の呼ぶ声がする

によって 石田 衣良 (著)

目覚めよと彼の呼ぶ声がする の本の表紙


3.4 5つ星のうち(42人の読者)

目覚めよと彼の呼ぶ声がする電子ブックのダウンロード - 軽やかに時代と遊ぼう!いま、もっともアクチュアルな作家の最新エッセイ集。【「BOOK」データベースの商品解説】いま、最も活き活きと現代を描く作家・石田衣良が、恋愛やスポーツ、音楽、ホームタウン、お気に入りの本などについて語り、憲法論議にも独特の視点で切り込む。【「TRC MARC」の商品解説】

目覚めよと彼の呼ぶ声がするの詳細

本のタイトル目覚めよと彼の呼ぶ声がする
作者石田 衣良 (著)
ISBN-10978-4-16-369720-8
発売日2007/11/30
カテゴリ小説・文学の通販
ファイル名目覚めよと彼の呼ぶ声がする.pdf
ファイルサイズ20.19 (現在のサーバー速度は21.66 Mbpsです

以下は 目覚めよと彼の呼ぶ声がする の最も正直なレビューです。 この本を読んだり購入したりする場合は、これを検討してください。
元気の出るエッセー集 ** 『目覚めよと彼の呼ぶ声がする』(石田衣良)を読んだ。石田衣良さんのエッセー集。石田衣良さんの本は、『ブルータワー』を読んだことがあり、これはとてもおもしろい小説だった。徳間書店の創業何十周年記念かの出版と書いてあり、装画もよかったので、買って読んでみたのでした。今は文庫になっているから、興味のある方は読んでみてください。このエッセイ集はとても文章が読みやすくて、するすると読んでいけた。作家のエッセイ集だから、自分が読んでおもしろかった本や、影響を受けた本のことも出てくるのだが、その中から、藤沢周平『用心棒日月抄』や田村隆一「秋」なんかを、読んでみたい、と思った。細かい部分には反感を抱く人もいるかもしれないが、僕は元気の出る、背中を押してくれるようなエッセー集だと思いました。石田衣良さんの「池袋ウエストゲートパーク」シリーズも読んでみようかな。