広告倫理 広告と倫理の復権ダウンロード
広告倫理 広告と倫理の復権
広告倫理 広告と倫理の復権ダウンロード - 新しい概念で広告倫理を見直し、「広告倫理が企業や広告界を強くする」「倫理に隣接する経験科学と知恵の結集から広告倫理学の方向を示す」「広告界共通の倫理的価値を創造する」という3点にポイントをあて、その糸口を探る。【「TRC MARC」の商品解説】
広告倫理 広告と倫理の復権の詳細
本のタイトル | 広告倫理 広告と倫理の復権 |
作者 | 岡田 米蔵 (著) |
ISBN-10 | 978-4-7857-1495-6 |
カテゴリ | 経済・ビジネスの通販 |
ファイル名 | 広告倫理-広告と倫理の復権.pdf |
ファイルサイズ | 24.54 (現在のサーバー速度は28.31 Mbpsです |