samakurata’s diary

shousetsu 2020

ペロー昔話・寓話集 pdf無料ダウンロード

ペロー昔話・寓話集

によって シャルル・ペロー (作)

ペロー昔話・寓話集 の本の表紙


3.8 5つ星のうち(3人の読者)

ペロー昔話・寓話集 pdf無料ダウンロード - エスプリのきいた子どもと大人のための物語+教訓。カラー完訳・豪華愛蔵版。最近になって、ペローの作であると認められた物語で、日本では初訳となる作品も収録。【「BOOK」データベースの商品解説】ルイ14世時代の高級官僚だったシャルル・ペローが、民間伝承を編纂し、教訓を付け加えて1697年に世に送り出した昔話・寓話集。人々の想像力をかきたてる、エスプリのきいた子どもと大人のための物語が満載。【「TRC MARC」の商品解説】

ペロー昔話・寓話集の詳細

本のタイトルペロー昔話・寓話集
作者シャルル・ペロー (作)
ISBN-10978-4-89013-907-1
カテゴリ小説・文学の通販
ファイル名ペロー昔話-寓話集.pdf
ファイルサイズ28.39 (現在のサーバー速度は29.65 Mbpsです

以下は ペロー昔話・寓話集 の最も正直なレビューです。 この本を読んだり購入したりする場合は、これを検討してください。
子供には難しかった ** 子供のための読み聞かせ用に買ったのですが、同じシリーズのグリム童話集同様に子供には難しい言い回しが多かったと思いました。絵が綺麗なので、子供はそこに引かれていましたが、内容も刺激が強いかなと感じました。