samakurata’s diary

shousetsu 2020

シップ船長といるかのイットちゃん電子ブックのダウンロード

シップ船長といるかのイットちゃん

によって かどの えいこ (さく)

シップ船長といるかのイットちゃん の本の表紙


未評価 5つ星のうち(83人の読者)

シップ船長といるかのイットちゃん電子ブックのダウンロード - シップ船長は、海のなんでも屋さんです。頼まれるといやとは言えません。どんなに難しいお願いごとも「ハイハイ、ホイホイ」って聞いちゃいます…。ちょっとおっちょこちょいな船長さんのゆかいなおはなし。【「TRC MARC」の商品解説】

シップ船長といるかのイットちゃんの詳細

本のタイトルシップ船長といるかのイットちゃん
作者かどの えいこ (さく)
ISBN-104-03-439240-1
カテゴリ児童書・絵本の通販
ファイル名シップ船長といるかのイットちゃん.pdf
ファイルサイズ22.05 (現在のサーバー速度は28.37 Mbpsです