samakurata’s diary

shousetsu 2020

わたしのねこメイベル (おはなしプレゼント) pdfダウンロード

わたしのねこメイベル (おはなしプレゼント)

によって ジャクリーン・ウィルソン (作)

わたしのねこメイベル (おはなしプレゼント) の本の表紙


3 5つ星のうち(1人の読者)

わたしのねこメイベル (おはなしプレゼント) pdfダウンロード - 死んだママがかわいがっていたネコ、メイベルがいなくなった。洋服ダンスの中で冷たくなったメイベルを見つけたヴェリティは、学校の授業で古代エジプト人が死んでしまったかわいそうなネコをミイラにする話を思い出して…。【「TRC MARC」の商品解説】

わたしのねこメイベル (おはなしプレゼント)の詳細

本のタイトルわたしのねこメイベル (おはなしプレゼント)
作者ジャクリーン・ウィルソン (作)
ISBN-104-338-17015-8
カテゴリ児童書・絵本の通販
ファイル名わたしのねこメイベル-おはなしプレゼント.pdf
ファイルサイズ25.44 (現在のサーバー速度は19.17 Mbpsです