samakurata’s diary

shousetsu 2020

遙かなるオーガスタ 若き獅子たちの旅立ちダウンロード

遙かなるオーガスタ 若き獅子たちの旅立ち

によって 金住 年紀 (著)

遙かなるオーガスタ 若き獅子たちの旅立ち の本の表紙


未評価 5つ星のうち(31人の読者)

遙かなるオーガスタ 若き獅子たちの旅立ちダウンロード - タイガー・ウッズを超え、その先のゴルフの頂点を目指す、遥かなる旅路をひた走る若獅子たち。父と師と子と母、家族愛と出生の秘密、友情と愛と闘いを生き抜く人生の機微を描いた「ゴルフ道」小説。【「BOOK」データベースの商品解説】タイガー・ウッズを超え、その先のゴルフの頂点を目指す、遙かなる旅路をひた走る若獅子たち。父と師と子と母、家族愛と出生の秘密、友情と愛と闘いを生き抜く人生の機微を描いた「ゴルフ道」小説。【「TRC MARC」の商品解説】

遙かなるオーガスタ 若き獅子たちの旅立ちの詳細

本のタイトル遙かなるオーガスタ 若き獅子たちの旅立ち
作者金住 年紀 (著)
ISBN-10978-4-434-11221-8
カテゴリ小説・文学の通販
ファイル名遙かなるオーガスタ-若き獅子たちの旅立ち.pdf
ファイルサイズ20.9 (現在のサーバー速度は26.36 Mbpsです